| No.478 | 投稿日時: | 2002/02/16(土) 18:25 <↑親記事:No.477> |
| 投稿者: | K <E-Mail> |
こんばんは、
> ベルリオーズのハンガリー行進曲が入っていますよね。今のところDVDで聴いて(観て)いるのですが、「カラヤン・イン・パリ」のものは未聴なので、是非聴いてみたいと思っています。
未聴でしたか。
私はART盤なら買うのですが。
非ARTならいまもバークシャーにありますね。
ハンガリー行進曲と、それから《ファウスト》のバレエ音楽の〈フリネの踊り〉というのが、とても良いですよ。
2曲とも自分で焼いたベストCDに入っているので、いま聴いています(誰もいない職場でw)。
もちろん《アルルの女》も素晴らしいです。
> それよりも今はオークションの結果が気になって。今夜遅くに決まるのですが。
終了間際にググっと値上がりしたりしますよね、とさらに胃が痛くなるようなことを言ってみたり(w。