BBS


記事一覧 全文検索

一括購読


No.863投稿日時:2003/02/02(日) 03:13  <親記事>
投稿者:おかだ <E-Mail>

LCB関係

はじめまして、おかだ と申します。
以前はカラヤンなんて・・・と思っていましたがR盤のフィンランディアを聴いて以来カラヤンを聴き漁るようになりました。
先日、当HPでLCBのことが取り上げられていて非常に興味深く読ませていただきました。
下の方の投稿にジャケをコピーして内容をRに焼いて売っているところがあるとありましたが、もしよろしければ具体的に教えていただけないでしょうか?
また、私の近所にある「ドン・キホーテ」というお店に(CD店ではなくなんでも安売り屋みたいなところです)数多く並んでいます。
ワゴンにごっそり・・・最近ヤフオクで人気のアルゲリッチのようなものはありませんが、カラヤンのものあります。

私の知っている誤表記としてはバーンスタイン/ヴィーンフィルのショスタコーヴィチはアルヴィド・ヤンソンス/レニングラードフィルの演奏だということぐらいです(カラヤンでなくてすみません)

これからもよろしくお願いします。


No.864投稿日時:2003/02/02(日) 15:26  <↑親記事:No.863>
投稿者:K <E-Mail>

Re: LCB関係

こんにちは、はじめまして。

> 下の方の投稿にジャケをコピーして内容をRに焼いて売っているところがあるとありましたが、もしよろしければ具体的に教えていただけないでしょうか?

さすがにここには書きづらいです(w。
神田の三省堂の反対側(お茶の水側)の区画にある、ビルの2階のお店で、本業は中古のLPです。

> また、私の近所にある「ドン・キホーテ」というお店に(CD店ではなくなんでも安売り屋みたいなところです)数多く並んでいます。

ほほう、ドン・キホーテにはあるのですか。
近くに店がないけど(w。

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



記事一覧 全文検索

Script : Sylpheed 1.23