今晩は。
タイトルのサイトをご存知でしょうか。
同好の士に教えてもらったのですが、ライヴ音源が掲載されています。
Classical Music and Opera Exchange
http://members.lycos.co.uk/operas/
Indexから入ると作曲家別になっていて、ためしにブルックナーを見たところ未発売音源のミサ曲第2番(1975.5.18.ザルツブルク・ライヴ)がでていました。
http://members.lycos.co.uk/operas/xbruc.htm
このサイトをまだ詳細に見てはいないのですが、入手できるものなのか。
取り急ぎお知らせまで。
では。
| No.1349 | 投稿日時: | 2004/06/30(水) 22:15 <↑親記事:No.1348> |
| 投稿者: | K <E-Mail> |
こんばんは、
> タイトルのサイトをご存知でしょうか。
私も先週、とある方に教えていただきました。
ここのところConcolorさんのサイトのBBSで、私が78年6月24日について夢中になっていたのは、このためです(先方のサイトでは68年となっていますが)。
先週末、職場での空き時間で、掲載されている全てのカラヤンの音源をリスト・アップし、それから既発売と思われるものを削除しました。
以下にアップしておきます。
http://www.karajan.info/files/040630.txt
面倒なので化ける文字は全て削除しました。
さて、どうしますかね。
例によって今回も人柱になるつもりでしたが、明らかに素人のエア・チェックのテープまたはCD-Rの交換とその延長上の販売です。
Disco Archivia他もまあひどいものでしたが、販売に的を絞っていること、番号を振っていることで「製品」として認めて入手し、ディスコグラフィーに載せていました。
しかし今回のものたちはYahoo!オークションなどで売っている昔のエア・チェックと変わりありません。
私は入手すれば喜んで聴きますが、製品として成立していないものは収集物としてあまり意味がないと思います。
これがれっきとした「商品」であるならば、数ヶ月飲まず食わずの生活をしてでも全て注文しますが、今回は本当に興味のあるものだけいくつかにしておきましょうか。
| No.1350 | 投稿日時: | 2004/06/30(水) 23:24 <↑親記事:No.1349> |
| 投稿者: | Concolor <E-Mail> |
今晩は。
> ここのところConcolorさんのサイトのBBSで、私が78年6月24日について夢中になっていたのは、このためです(先方のサイトでは68年となっていますが)。
そうでしたか。
> 先週末、職場での空き時間で、掲載されている全てのカラヤンの音源をリスト・アップし、それから既発売と思われるものを削除しました。
> 以下にアップしておきます。
リスト・アップお疲れ様でした。
助かります。
> これがれっきとした「商品」であるならば、数ヶ月飲まず食わずの生活をしてでも全て注文しますが、今回は本当に興味のあるものだけいくつかにしておきましょうか。
リストアップしていただいたものをざっと見渡したところ、
・「ローエングリン」:大好きなペーター・ホフマン
には大いに心惹かれます。
メールを出したので、返事待ちです。
では。